9/3 コナンさん講習

0 -



どーも!ジローです!


9/2の続きで、


新宿にコナンさんの講習を受けに向かう!ドキドキ


十年くらいやっていらっしゃる凄腕のナンパ師の方はどんな人なんだろうと期待に胸を膨らませながら、


少しの心配緊張も入り混じった気持ちで待ち合わせのドンキ前に向かう。


そこには俺よりもだいぶ若いだろうと思われる、イケメン!


挨拶も程々に、準備しておらずアタフタする間も無く歩きながら、講習スタート!




結果、、



素晴らしい講習でした!!


座学2時間半ほどあったが、自分のナンパのイメージを180度覆してもらい、しかも丁寧で、多くの金言があった!


もちろんレベル低すぎて理解できてない部分も多々あったが、マインド、外見への半端ない気の使い方、肌の手入れ、即までの流れの全て。


一言で言うと、ナンパは甘くない、奥深いっす!!


奥深さだけは必死で講習をメモする中で得る事は出来たと思います。



そして講習後の現場での講習。


地蔵しかできないだろうと思ってた俺が声をかける勇気が出た、というか指名してもらったから行けただけようなものだけだけどw


コナンさんに指名してもらい大きな一歩をガチガチではあったが踏み出す事ができた!


会話2、3言しか話せなかったけどw



まとめると、


努力、しかも周りがしっかり認めるほどの努力!!


ナンパをする為に、即る為に、己を磨き、相手の事を考え、頭を使い、足を使う。


凄腕になる為には、どんな世界でも同じだろうが、
他を寄せ付けない程の努力が必要なんだなと思いました!

コナンさん本当にありがとうございました!!

コナンさんブログ


次は、、コナンさんから教えてもらったように仲間を作る為に、様々な人に色んなツールを使い合流申請してみますw
ページトップ